不良品の交換、返品について

不良品に関した質問

Q

不良品が混入していました。

A

本商品は製造段階でまれに不良品が含まれる場合がございます。
当店負担にて交換もしくは修理対応を致しますので、万が一、商品に不良品がございましたら、 お手数ではございますが、商品到着後7日以内に IROCON.サイトのカスタマーサポート宛てメールフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。[メールフォームはこちらから] ※不良品現品のご提出、および証拠写真(日付あり)等をお願いする場合がございます。ご提出いただけない場合、保証対象外となってしまうことがございますので、予めご了承ください。

Q

箱が潰れて届きました。

A

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。当店にて交換対応を致しますので、大変お手数ではございますが、商品到着後7日以内に IROCONサイトのカスタマーサポート宛てメールフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。[メールフォームはこちらから] ※不良品現品のご提出、および証拠写真(日付あり)等をお願いする場合がございます。ご提出いただけない場合、保証対象外となってしまうことがございますので、予めご了承ください。

Q

注文と異なる商品が届きました。

A

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
マイページのご注文履歴でご注文いただいた商品をご確認いただけます。お手元の商品と一致していない場合は、誤送の可能性がございますので、当店にて交換対応を致します。大変お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内に IROCONサイトのカスタマーサポート宛てメールフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。[メールフォームはこちらから] その際、お手元の商品のパッケージやプラスチック容器に記載されたLOT番号をご申告ください。

返品、交換に関した質問

Q

届いた商品を返品したい。

A

次の商品の返品はお受けできませんので、予めご了承ください。
・お客様都合による返品
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後14日以上経過したもの
なおネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」等の理由の場合は固くお断りしております。
※お客様都合とは:イメージ違い・度数違い・色違い・ご注文間違いなどを含みます。

Q

届いた商品を交換したい。

A

次の商品の交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
・お客様都合による交換
・一度ご使用された商品
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合
・商品到着後14日以上経過したもの
なおネット販売の都合上、申し訳ございませんが「商品詳細をよく見ていなかった」等の理由の場合は固くお断りしております。
※お客様都合とは:イメージ違い・度数違い・色違い・ご注文間違いなどを含みます。

Q

商品の返送料は負担して頂けますか?

A

恐れ入りますが、返品や交換をご希望の場合、商品の返送料はお客様にご負担いただきます。恐れ入りますが、元払いでご返送ください。

Q

返品・交換の際の返送料はいくらですか?

A

商品が潰れないようにご返送いただければ、自由に配送業者をお選びいただけます。返送料はお選びいただいた配送業者へお問い合わせください。
商品の返送料はお客様にご負担いただきます。恐れ入りますが、元払いでご返送ください。

Q

商品の返送先の住所を教えてください。

A

IROCON.サイトのカスタマーサポート宛てメールフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。[メールフォームはこちらから] ご連絡をいただきましたら、返送先住所をご案内させていただきます。