配送・納期について

配送に関した質問

Q

配送日時の指定はできますか?

A

指定はできません。予めご了承ください。

Q

不在保管期間はどのくらいですか?

A

ご不在連絡票が投函された日から7日間です。

Q

商品が届きません。

A

ご注文内容、お手数をおかけしますが、ご注文内訳メールをご確認ください。配送状況につきましては、メールに記載の発送状況をご確認ください。また、お客様の不在等により商品を受け取ることができなかった場合は、不在票の記載に従って再配達の手続を行ってください。

Q

配送業者の指定はできますか?

A

配送業者のご指定はできかねます。予めご了承ください。

Q

配達店止めはできますか?

A

配達店留めは承っておりません。ご自宅もしくは勤務先をご指定ください。

Q

土日も配送してもらえますか?

A

発送業者である佐川急便の状況によって、異なりますので、予めご了承ください。

Q

別々に注文したのですが、まとめて発送してもらえますか?

A

異なるご注文をまとめての発送は承れません。別々での発送手配となりますのでご了承ください。

Q

海外への発送はできますか?

A

海外への配送は承っておりません。日本国内の住所をご指定ください。

Q

送料はいくらですか?

A

送料は全国一律500円(税込)です。
但し、本サービスにより購入された商品が、お客様の長期不在または配送先住所不備、あて先不明等により当店へ返送された場合、お客様に再送料500円(消費税込み)をご負担いただき、再送いたします。
なお再送をご希望されずキャンセルされる場合でも、既に発生している送料は負担していただきます。
予めご了承ください。

納期に関した質問

Q

注文してからどのくらいで届きますか??

A

通常、当店にて購入のお申込みを受けた日から2~5日前後でご指定の配送先住所へお届けいたします。
お客様が先払いの決済方法を選択された場合には、ご入金確認日から2~5日前後でのお届けとなります。
なお、欠品、与信審査結果、年末年始などの休業日、離島など一部地域のへのお届け、天候、災害、交通事情などの理由により、遅延が生じる場合がございます。納期の確約はできかねますので、予めご了承ください。

Q

最短で届けてほしいのですが。

A

配送最短日時のご指定はできかねます。予めご了承ください。