会員登録について

アカウントに関した質問

Q

会員登録について教えてください。

A

ご注文いただく際には、お客様情報の登録が必要になります。IROCON.サイトの新規会員登録フォームの必須項目をご入力いただきお手続きください。

Q

会員登録情報を変更したいのですが。

A

ご登録情報の変更はIROCON.サイトのマイページよりお客様ご自身で変更が可能です。 ログイン後、「マイページー」よりお手続きください。
なお、お手続きが確定したご注文には、マイページよりご変更いただいた内容は反映されません。
[マイページ] https://irocon.jp/account

Q

ログインできません。

A

ご不便をおかけして、申し訳ございません。
IROCON.サイトのマイページよりログインができない場合、以下をご確認いただき再度お試しください。
(1)スペースが入っている →一度すべての文字を削除してから、再度ご入力ください
(2)全角文字が入っている →半角英数字でご入力ください
× 全角abc123 → ○ 半角abc123
また、お使いの端末やブラウザによってはお手続きできない場合もございます。
ログインできない場合、端末やブラウザを変えて、再度お試しください。
推奨ブラウザ:InternetExplorer,Firefox,Safari

Q

会員登録したメールアドレスを忘れてしまいました。

A

当店にてお客様の会員登録情報を確認させていただきます。 大変お手数ではございますが、IROCONサイトの [お問い合わせフォーム]よりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、カスタマーサポートへお問い合わせください。

Q

パスワードを忘れてしまいました。

A

パスワードをお忘れの場合は、ログインページのパスワード再登録を押すと、パスワード再登録用メールをご登録メールアドレス宛にお送りいたします

Q

パスワード再登録用のメールが届きません。

A

パスワード再登録用メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
(1) ご登録いただいた メールアドレスに誤りがある
ご登録メールアドレス・パスワードどちらもご不明な場合は[お問い合わせフォーム]より、お名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、お問い合わせください。
[お問い合わせフォーム]
(2) 迷惑メール扱いとなっている
ご利用のメールアドレスやメールソフト(iCloud、Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)の設定、機能によっては、当店からのメールを受信できないことや迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
受信設定をご確認のうえ、再度マイページログイン時の「パスワード再登録」より、ご登録のメールアドレスを入力してください。

Q

メールマガジンを配信、停止したいのですが。

A

大変お手数ではございますが、IROCONサイトの [お問い合わせフォーム]よりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、カスタマーサポートへお問い合わせください。

Q

退会したいのですが。

A

大変お手数ではございますが、IROCONサイトの [お問い合わせフォーム]よりお名前、ご住所、登録電話番号をご記入のうえ、カスタマーサポートへお問い合わせください。